第1回〜第2回オンライン牛天オンリーについて

 オンライン牛天オンリーをさせていただくにあたり、説明を省けないのが、先のオンライン牛天オンリーを開催してくださった拾様の存在です。

 第1回オンラインオンリー時はまだピクスクなども整備されておらず、拾様が作られた会場で各々がデコレートしたスペースで気軽に楽しくイベント参加でました。これらのことは、コロナ禍でことごとくイベントが中止され、消沈していた我らを勇気づけるまさに、希望の星だったと思います。


ささやかですが、敬意を表しここにLINKを貼らせていただきます
このような形で再度掲載させていただくことを許可くださいました拾様に
改めて感謝の意を示させていただきたいと思います。 主催:すぺ2

back

inserted by FC2 system